2007年11月28日

意味なし

我が家には意味の解らない段差があります
IMG_1231.JPG
このように意味がわからないふらふら
不便でなりませんパンチ
リオはこの段差を飛ぶ事ができませんたらーっ(汗)
と言うか飛ばしませんあせあせ(飛び散る汗)
リオには怖い高さなんですねわーい(嬉しい顔)かわいい奴めわーい(嬉しい顔)
さてさて目
今日は、リオのどアップ特集ですわーい(嬉しい顔)
皆さん笑ってやってください
IMG_1206.JPGIMG_1017.JPGDSC00267.JPG
IMG_1191.JPGIMG_1207.JPG
どれを見ても同じ顔ですふらふら
これは怒っているのかそれとも何も感じていない顔か?
リオの毎日の顔はこの顔ですふらふら
夜中に見ないようにどんっ(衝撃)
うなされますぜ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんてね顔(イヒヒ)

ニックネーム LEO&LUKA at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

なぜ?

今日ブランチを食べに行こうと思い車を走らせましたわーい(嬉しい顔)
もちろんバカ旦那の車です車(セダン)車(セダン)
走る事5分車(セダン)
車のテレビから”タイヤパンク”とのサインがでました目
”なにタイヤがパンク”と言いながら車を近くのサービスにむかっ(怒り)
最近の車は車に異常があると知らせてくれるんですね。。。
なんてハイテクな時代ぴかぴか(新しい)
話を元に、
車の中で旦那が昨日仕事仲間の車もパンクしたと聞かされましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その人も呼んで2人でタイヤのチェックですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも2人とも同じ場所もうやだ〜(悲しい顔)
運転席側の後ろのタイヤもうやだ〜(悲しい顔)
同じナンバープレートで同じ会社たらーっ(汗)これはもしかして誰かが意図的にやったのか?
と私は思っておりますたらーっ(汗)(勝手な思い込み)
旦那の方はパンクでもう一人の人の方は意図的に車のタイヤの空気を抜いたらしい。。
タイヤの空気を入れる所に石を入れて軽く蓋をするちっ(怒った顔)
なんて最悪な人間がいるのだちっ(怒った顔)
そんなに奴らを恨んでる人間がいるのか??
車が教えてくれてよかった。。。車に感謝であるわーい(嬉しい顔)

話は変わり
もうすぐクリスマスですねクリスマス
皆さんのおうちはもうクリスマスツリーを飾りましたか?
我が家はまだでございますクリスマス
12月に入ったら飾ろうと思っていますクリスマス

さー掃除を開始いい気分(温泉)
長い間掃除をサボっていたので汚いですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのワンちゃんって抜け毛激しい???
リオは激しいですもうやだ〜(悲しい顔)
はげてしまわないか母は心配でありますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 14:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

放牧

今日ひさしぶりにリオを外のガレージに放牧しましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいリオわーい(嬉しい顔)(写真はございませんわーい(嬉しい顔)
隣の車が1台居なかったので旦那のお母さんにガレージの電源を切ってもらいリオを遊ばせました犬(笑)
嬉しいリオはそこら中走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこへお母さんがやって来てリオにいきなり”ぶた”ともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
確かにリオは太りましたでももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
本人より私が傷ついたよもうやだ〜(悲しい顔)
本人は暴れまくって傷ついてる場合ではなかったのですふらふら
しばらくしてリオが外へ行きたモードになったので怖いがリオを連れて散歩へ犬(足)犬(足)
でも怖かったので家の前の明るい所を少し歩いただけです犬(笑)
それからリオは隣の旦那の両親の家に誘拐されましたたらーっ(汗)
さっき帰って来たかと思ったらまた飛び出し隣の家へもうやだ〜(悲しい顔)
そんなにここが嫌かパンチ(心の叫び)
やっと帰ってきました犬(笑)
話は変わり
前に病院へ行った時の写真をUPしますカメラ
見てやってください
顔がむくれてますわーい(嬉しい顔)
DSC00301.JPGDSC00302.JPGDSC00295.JPG
高さが怖いリオ
面白い顔ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 23:32| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ツインタワー

今思えばマレーシアのあの有名なツインタワーの写真をUPした事がなかったですね。。
IMG_1076.JPGIMG_1080.JPG
これが有名なツインタワーですぴかぴか(新しい)
夜のツインタワーですぴかぴか(新しい)
ライトアップされて綺麗ですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム LEO&LUKA at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

贅沢

12日の月曜から日本から従兄弟が遊びに来ました犬(笑)
しかも滞在日数2日(なんとハードな旅やたらーっ(汗)
初めてのマレーシアでしたわーい(嬉しい顔)
私達姉妹がいろんな所に連れまわしましたわーい(嬉しい顔)
リオも楽しそうに遊んでいました(彼女は襲われてましたが(汗)
お昼は買い物ブティック
夜は良い物を食べて久しぶりの贅沢です手(チョキ)手(チョキ)
たまには良いですね贅沢もわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また遊びに来てくれるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
また贅沢ができるからわーい(嬉しい顔)
次はもう少し長い間滞在して欲しいですねどんっ(衝撃)
でもココの国は観光スポットがあまりないむかっ(怒り)

こっちは雨で雷がものうすごく鳴っていますもうやだ〜(悲しい顔)
彼女もこっちの雷の大きい音に驚いていましたわーい(嬉しい顔)
日本の雷はそんなに大きくないからいいですね雷
こっちの雷は音はでかいし、地響きで家が揺れますもうやだ〜(悲しい顔)
家の中にいるのに怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
リオも時々びっくりして大きい目をして止まっていますわーい(嬉しい顔)
かわいい姿や(親ばか)
ニックネーム LEO&LUKA at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

リオ吉新しい靴

先週リオに買った新しい靴を履かせてみましたわーい(嬉しい顔)
歩くかなと思いながら見ていたら笑いが止まりませんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
面白い歩き方をして突然停止わーい(嬉しい顔)
停止時間約5分目
歩きにくいのでしょうわーい(嬉しい顔)
今日の徒歩記録3歩犬(足)犬(足)犬(足)
よく歩けましたClap
それではその停止状態をどーぞ
DSC00315.JPGDSC00317.JPGDSC00318.JPG
以上リオの停止状態の報告でしたHelloHello
皆さんよい週末をお過ごしください
ばいならClapClap


ニックネーム LEO&LUKA at 21:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

新しい車

我が家のおばか旦那が新しい車(中古じゃが)を購入もうやだ〜(悲しい顔)
また我が家の家計は火の車もうやだ〜(悲しい顔)
それでなくてもリオにいっぱいお金かかるのにーーむかっ(怒り)
あの見栄っ張りめむかっ(怒り)むかっ(怒り)
その車にこの前の停電日乗りましたわーい(嬉しい顔)
旦那はリオに”車に傷つけるなよ”と必死に言ってましたわーい(嬉しい顔)
そんな事言うてもリオにわかるわけがなく、私が助手席に乗りリオを完全ガードもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(これが疲れる仕事です)
動くたびに”LEO NO" といいながらリオを落ち着かせましたBad
あまりにも可哀想なのでご飯を食べたあとリオに靴を買いましたわーい(嬉しい顔)
これで一人で助手席に座れますわーい(嬉しい顔)
靴を買うとき大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
リオはじっとしてくれないので旦那に抱っこをしてもらいやっとこさ履かせサイズをCHECKわーい(嬉しい顔)
で買った靴がシルバーカラーの靴です犬(足)
それではリオの写真をどーぞ
まずはレストランのカメラから
03112007(003).jpg03112007(008).jpg
私の朝ごはんを狙ってるように見えません?
でもいい子で私のご飯の邪魔をせずにいましたわーい(嬉しい顔)
成長したのうリオママはうれしくて涙がでますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


靴を買った後のリオの姿
03112007(015).jpg03112007(016).jpg03112007(018).jpg
くつろぎすぎやと思いません?
リオは今まであんな格好をした事がありませんどんっ(衝撃)
リオの好きなブランケットを持って行ったから気持ちよくなってしまったのでしょうか黒ハート黒ハート
それとも車が気に入ったのか?
旦那もびっくりしてましたわーい(嬉しい顔)
かわいい姿です黒ハート黒ハートend(親ばか)
ニックネーム LEO&LUKA at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

えらい目

もう11月ですね雪
日本は寒いのでしょうか?
こっちは毎日暑いですぜ晴れ
晴れガンガンですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな暑い今日最悪な事が起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんと朝の7時くらいから停電妹の”電気がない”と起こされ、もしかしたらブレーカーがあがったのかと下を見に行くとブレーカーは大丈夫。。
外を見ると前のコーヒーショップが真っ暗です。。
私達の家の前と近所だけむかっ(怒り)
なんでや爆弾
あまりの暑さに家にいることが出来なくなりリオを連れて朝ごはんを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
そこのレストランは旦那が前にリオを連れて行った事があったのでオーナーはリオの事を知っていますわーい(嬉しい顔)
リオを見ると真っ先に来てリオに挨拶をしていました。。
お店の人もリオの事を笑顔で見ていましたわーい(嬉しい顔)
思ったよりリオはレストランではいい子でいました(驚きました)
絶対に私が食べる邪魔をすると思っていたのですが静かに私の背中の後ろでレストランの中の人達を見ていましたわーい(嬉しい顔)
落ち着いてきたのでしょうかわーい(嬉しい顔)
朝食が終わりリオを連れて家に帰りました(このときには電気は戻っているだろうと思っていた)
家に着くと旦那が”まだ電気が戻ってない”の言葉にがっくりもうやだ〜(悲しい顔)
リオは家に入るなり合唱が始まりましたもうやだ〜(悲しい顔)
私にはどうする事もできないもうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも可哀想なので、あけてはいけない冷凍庫を開けてアイスノンを出し首に巻いてあげました。。
リオの合唱は少しましになりました。。
電気が戻ったのは2時か3時頃もうやだ〜(悲しい顔)
ココの国は何の連絡もなくいきなり電気を切られますもうやだ〜(悲しい顔)
初めてこの国来たとき突然電気が切れた時、電気代を払い忘れて切られたと思いましたふらふら
日本では考えられない事です爆弾
今は、エアコンの効いた部屋でリオは眠っていますわーい(嬉しい顔)
停電の時に毎回電気のありがたさが身にしみますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする