2007年12月03日

重い

今日いつものように家の掃除を終え、COMPUTERを付けましたon
しばらくたつとリオ吉がスタスタやって来てダッシュ(走り出すさま)
抱っこの催促ですどんっ(衝撃)
リオの抱っこの催促は、自分の手で私の手を引っかきますどんっ(衝撃)
これがまた痛いのなんのってたらーっ(汗)
甘える息子を膝にもうやだ〜(悲しい顔)(痛いそして重い)
DSC00333.JPG
みえてませんが私の腕に乗ってますもうやだ〜(悲しい顔)
ものすごく重いもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく経ち、自分も疲れたのでしょう
DSC00334.JPG
パソコンを見ていますわーい(嬉しい顔)

こうやってリオは体を机の半分に置き私の作業の邪魔をしますわーい(嬉しい顔)
ものすごい格好やと思いません?
DSC00338.JPGDSC00339.JPG
毎回膝に乗せるとこのような状態になりますふらふら
疲れないのかな?
私は疲れますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする