2007年12月09日

お家様

旦那がゴルフに行くのでついでにりオの散歩をかねて付いて行きましたわーい(嬉しい顔)
皆さんどこへ行ったと思います?
ここの場所はめっちゃ金持ちが住んでいる豪邸のエリアであるがく〜(落胆した顔)
皆さんここの家を見て驚くなどんっ(衝撃)
あまりの大きさに腰が抜けますぜ顔(イヒヒ)(ってたった二枚?)
すみません写りがいい豪邸は2枚だけでしたわーい(嬉しい顔)
リオが動いてあまりちゃんと撮れなかったし、セキュリティーのおっちゃんが怖かったから撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1310.JPGIMG_1308.JPG
いったい何人の人間が生活できるのだろう?

そこでリオは大胆にも散歩をわーい(嬉しい顔)
いかにもここの住人のような態度でわーい(嬉しい顔)
車があまり通らない道をグイx2前へ進んではマーキングもうやだ〜(悲しい顔)
しかしよくそこまで出るものだもうやだ〜(悲しい顔)
第一スポット犬(足)
IMG_1289.JPG
ココの家には2匹のワンちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)
リオはあいさつをしにわーい(嬉しい顔)
IMG_1291.JPGIMG_1292.JPG

第二スポット
IMG_1293.JPG

もうきりがないのでリオのマーキング特集は終わりです顔(イヒヒ)(って二枚だけやん載せたんむかっ(怒り)

次はどこまでも豪邸が続く道で記念撮影
IMG_1296.JPGIMG_1297.JPG
近づいてみるとリオの顔からはなななななななんとヨダレがぶらさがってる
IMG_1300.JPG
お食事中の皆様ごめんなさいこんな汚い写真をUPして顔(イヒヒ)
見えないふりをして放置わーい(嬉しい顔)(そのうちどっかへ飛んでいくであろう顔(イヒヒ)
リオのマーキングの旅はまだまだ続く
IMG_1301.JPG
これ以上先へ行って迷子になっては困ると思い来た道を戻ってレンジまで犬(足)犬(足)
リオの疲れはピークで合唱がカラオケカラオケ
車の中ではリオが一人で2つのエアコンを奪っていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1312.JPGIMG_1338.JPG
車の中で休まるリオ顔(イヒヒ)
お疲れ様リオGood
たまにはいいよね黒ハート目の保養になって顔(イヒヒ)
リオの豪邸の旅いかがでしたか?
つまらない?
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム LEO&LUKA at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする