2007年12月18日

膀胱炎

日曜日の夜中からなんかトイレの後の残尿感が残りやたら痛いので多分膀胱炎ではないかと思いINTERNETで症状をCHECKしましたもうやだ〜(悲しい顔)
そうすると驚くほど症状が同じもうやだ〜(悲しい顔)
便利な世の中ですねINTERNETでちょちょとサーチしたら大体の病状はわかるわーい(嬉しい顔)
あの残尿感と出した後の痛みはもうただものではないもうやだ〜(悲しい顔)
涙が出まくりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
トイレに行っても行ってもまた行きたくなるもうやだ〜(悲しい顔)
この辛さは膀胱炎経験者ではないと語れない事ですねもうやだ〜(悲しい顔)
夕方になって熱が出てきたので、救急外来へ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
旦那に連れて行ってもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は薬を飲んでいるので痛みはありませんもうやだ〜(悲しい顔)
大体2−3日で痛みは引くそうですわーい(嬉しい顔)
でも完治するのに2週間はかかるそうです(INTERNETから)
それまで水をガボx2飲まないといけないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
いっぱい飲んで菌を出すそうですもうやだ〜(悲しい顔)
産まれて初めて膀胱炎を経験しましたもうやだ〜(悲しい顔)
二度と経験したくないですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは膀胱炎の経験はありますか?

ニックネーム LEO&LUKA at 13:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする