2007年12月28日

シンガポールの旅2

シンガポール2日目の朝は7時起床ふらふら(眠かった)
と言うより妹も私も隣のうるさい親父(バカ旦那)のいびきがうるさくてほとんど寝ていないむかっ(怒り)
あのいびき何とかしていただきたいむかっ(怒り)
何回枕で顔を覆った事かむかっ(怒り)
殴りもしましたでも起きる気配なしむかっ(怒り)
そんな事は置いといて本題へ
7時に起きてシャワーを浴び用意をしていたら旦那が目覚めたわーい(嬉しい顔)
旦那に”今から動物園へ行くあんたも行くんやたったら早く用意し”と言い早く用意をさせましたわーい(嬉しい顔)
8時半に動物園が開くのでそれを目指してタクシーで現場まで車(セダン)
思ったより早く着きました手(チョキ)
早く行った目的は肉食動物は朝9時までに動物園へ行くと動いてる所をみれると言う情報をテレビから入手手(チョキ)
それを信じて行きましたでダッシュ(走り出すさま)
開店と同時に肉食動物の場所へ急いで行きましたわーい(嬉しい顔)
テレビは嘘つかない顔(イヒヒ)
ホワイトタイガー動いてるじゃないですか顔(イヒヒ)
他の動物も動いていました手(チョキ)
色んな動物を近くで見れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
それでは写真をどうぞ

まずは、ホワイトタイガーから
IMG_1382.JPGIMG_1385.JPG
次は
ライオンです
IMG_1405.JPGIMG_1408.JPG

ジャガー
IMG_1420.JPGIMG_1421.JPGIMG_1423.JPG
私は黒のジャガーが好きである黒ハート
さすが車の名前になるだけあってかっこいいぞ黒ハート

チーター
IMG_1396.JPG

続いてサイ
IMG_1387.JPG
食べ物で喧嘩をしてましたわーい(嬉しい顔)
迫力がありますねGood

今日はこの辺で終わります顔(イヒヒ)
続きはまた今度のお楽しみと言う事でHello
もうすぐお正月でございますね鏡餅
我が家は何も掃除をしていないもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム LEO&LUKA at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする