2008年02月08日

旧正月

ただいまマレーシアは旧正月中で家の前のCOFFEE SHOPは静かであります手(チョキ)
毎日これだけ静かやと幸せなのにわーい(嬉しい顔)
昨日から我が家の命となっているエアコン君が壊れたもうやだ〜(悲しい顔)(また出費がーー)
しかも私たちの寝室でありますもうやだ〜(悲しい顔)
なんで今壊れるエアコン君もうやだ〜(悲しい顔)
でも私はエアコンなしでも眠れるそれはそれはすごい体の持ち主である手(チョキ)
リオは暑さに耐えながら寝てましたわーい(嬉しい顔)(えらい息子よもうやだ〜(悲しい顔)
我が家のもう一人のバカ男は暑さに耐えることが出来ない為リビングで寝てましたわーい(嬉しい顔)
今、エアコンを直さないでおこうか迷っていますわーい(嬉しい顔)
なぜならエアコンがなければあの悪夢がないからですわーい(嬉しい顔)
悪夢というのは我が家のバカ男のくそイビキですちっ(怒った顔)
今日は幸せに眠る事ができました手(チョキ)手(チョキ)
ありうがとうエアコン君
君に感謝だClapClapClap
リオネタではないですが昨日起こった事件です目
お暇な方は覗いていってください顔(イヒヒ)

ニックネーム LEO&LUKA at 12:38| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする