2008年03月26日

大好き

私は今はまっているテレビ番組があります目
それはなんと天才志村どうぶつ園でございます手(チョキ)手(チョキ)
昔、(大昔)日本に居たときにチラッと見たことがあるのですが今はレンタルして見ています目見まくってます目目
私が大好きなのはパン君&ジェームズのお使い大挑戦ですわーい(嬉しい顔)
皆さんごらんになられた事ありますか?
あれを見る度に彼らに勇気ずけられます顔(イヒヒ)
パン君も賢いけどジェームズも賢いぴかぴか(新しい)
毎回借りると旦那と見ていますTV
旦那は言葉はわかりませんがめっちゃ笑ってます顔(イヒヒ)
すごい声で笑ってます顔(イヒヒ)
そんなに面白いか?と思うシーンでも笑ってます顔(イヒヒ)
笑いまくってますがく〜(落胆した顔)
旦那はどうやらジェームズが欲しいようで毎回テレビを見る度に”ジェームズが欲しい”と私に言います顔(イヒヒ)
私に言われても困りますもうやだ〜(悲しい顔)
我が家にはかわいいおバカな息子が居るではないですかわーい(嬉しい顔)
今日は私の大好きなテレビ番組の紹介でした


ではまたHelloHello

ニックネーム LEO&LUKA at 17:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする