2008年05月19日

誕生日

今日、5月19日はリオの4回目の誕生日ですバースデー
朝は旦那の服買い物につき合わされましたもうやだ〜(悲しい顔)
今カーフリングにこっているらしくあれでもないこれでもないと歩きまわりましたもうやだ〜(悲しい顔)(自分の買い物ではないので非常に疲れます)
靴がもう汚いと靴も買い、白いシャツがまだいるというので白と青のシャツを買いもうやだ〜(悲しい顔)
私の物は買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)
旦那の買い物が終わったらリオのケーキを買いにバースデー
昨日前もって下見をしておきました目
買ったケーキは栗の味のケーキでそこのお店でも人気があるそうです手(チョキ)
味はモンブランに味が似ていてでもモンブランじゃないバースデー
甘さ控えめのケーキでした黒ハート
写真はこちら
photo4.jpg
家族で小さいPARTYをしました手(チョキ)
photo.jpg
リオ誕生日おめでとう黒ハート
リオが私たちの家に来てから早いもので4年が経ちますわーい(嬉しい顔)
色々あったけど楽しい1年だったね黒ハート
今年も元気でいっぱい暴れて私たちを笑わせてね黒ハート
大好きなリオへ
ママ&ココより

ニックネーム LEO&LUKA at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする