2008年09月04日

お土産

先月の12日から日本に2週間ほどの里帰りをしましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに友達にあえて楽しかった黒ハート
こっちに帰ってくるのがいやになったもうやだ〜(悲しい顔)
でも私にはかわいい息子のリオ吉が私の帰りを待っているのだ黒ハート
リオにいっぱいお土産を買って帰ってきました手(チョキ)
少しずつ紹介しますね手(チョキ)
見てください目目目
第一弾
スティッチの服ですブティック
サイズが少し大きかったようで肩がでてSEXYになってしまうわーい(嬉しい顔)
なんとかしないといけないわーい(嬉しい顔)
今回のはご飯を食べるときの風景でございます黒ハート
IMG_2059.JPGIMG_2060.JPGIMG_2061.JPG
親ばかでしょうかリオがスティッチに見えますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム LEO&LUKA at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする