2008年09月29日

おっさん

今日は残念な旦那の誕生日だプレゼント
旦那おめでとうプレゼント
誕生日のかなり前に自分で財布を買ってました目
旦那が一言
”誕生日にこの財布買ってやるって言うってなかった?”
嫁が一言
”夢じゃちっ(怒った顔)夢の中の話じゃちっ(怒った顔)
そんな高い財布買えませんもうやだ〜(悲しい顔)(現実)
なので自分でかわしましたわーい(嬉しい顔)
これで10年は買わなくてすむであろうわーい(嬉しい顔)
だってたかったもんもうやだ〜(悲しい顔)10年もってもらわなと困るちっ(怒った顔)
私は、旦那の誕生日の2週間前にカフスを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
十分ですわーい(嬉しい顔)
私のヘソクリが増えたらいいのを買ってやろうわーい(嬉しい顔)
いつになるかわからんが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ニックネーム LEO&LUKA at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする