2008年11月12日

仁義なき戦い

2日前からリオが我が家に帰ってきました手(チョキ)
ありがたいのですがリオとルカ、毎日が仁義なき戦いですもうやだ〜(悲しい顔)
ルカすでに口の横に大きな傷がありますもうやだ〜(悲しい顔)
リオは何回も同じところを噛むので血が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
鬼おかんの私は、放置で遊ばせてますわーい(嬉しい顔)
痛かったら泣くし、いいであろうと勝手に判断しています顔(イヒヒ)
なんと言っても私は鬼ですからわーい(嬉しい顔)

それでは仁義なき戦いの様子です
おもちゃの取り合いから始まり
IMG_2550.JPGIMG_2563.JPGIMG_2562.JPG

床に寝っ転がっても
IMG_2565.JPGIMG_2566.JPG

毎日これの繰り返しですもうやだ〜(悲しい顔)
リオはルカが近付くと”うーー”と怒る始末もうやだ〜(悲しい顔)
もっと仲良く遊んでくれーーー
相性が悪いのでしょうか?

ニックネーム LEO&LUKA at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする