2008年11月15日

ルカ負傷

我が家の暴れん坊将軍達は今日も暴れておりますわーい(嬉しい顔)
元気で何よりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と言ってる場合ではないもうやだ〜(悲しい顔)
次男のルカがリオに顔を噛まれ負傷もうやだ〜(悲しい顔)
あげくの果てにバクテリア感染していやがったもうやだ〜(悲しい顔)
次から次えとエンドレスに問題が発生する我が家もうやだ〜(悲しい顔)
金がいくらあっても足りねーーーもうやだ〜(悲しい顔)
薬を塗ってもすぐにリオに同じところを噛まれ血まみれになるので最後の手段ですもうやだ〜(悲しい顔)
この顔を見てやってくださいわーい(嬉しい顔)
傑作ですぜわーい(嬉しい顔)
IMG_2578.JPG
いつでも運べるように抱っこキャリーの中に入れてみました顔(イヒヒ)

IMG_2580.JPG

顔にテーピングをまいてみました目
今のところリオにかまれても取れてません顔(イヒヒ)
面白い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)おまけ

ニックネーム LEO&LUKA at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする