2008年12月31日

今年も終わり

今日で今年が終わってしまいますね顔(泣)
ものすごく悲しい顔(泣)
歳を取ってしまうからです顔(泣)
今年最後のリオとルカの写真ですカメラ
二人をカメラ目線にするのが難しい目
IMG_2982.JPG

ルカの顔がやくざのようですわーい(嬉しい顔)
IMG_2985.JPG

二人で仲良く
IMG_2990.JPG

今年もありがとうございました顔(イヒヒ)
来年もリオルカともどもよろしくお願いします顔(イヒヒ)
来年の目標はルカの食フンをやめさせる事ですわーい(嬉しい顔)
がんばりますGood(早速今日食フンしましたがもうやだ〜(悲しい顔)
皆様よいお年をお迎えくださ手(チョキ)

ニックネーム LEO&LUKA at 19:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

家族旅行

年末の忙しい時期に我がリオ一家はビーグルのプチちゃん一家と一緒に2泊3日で海旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
27日の土曜日の朝待ち合わせをして行きましたわーい(嬉しい顔)
その場所には車で2−3時間ですわーい(嬉しい顔)
車の中での2人は一人は外を見、一人はパンパースを履いて不機嫌な顔わーい(嬉しい顔)
途中トイレ休憩でリオにトイレをさせましたわーい(嬉しい顔)
ルカはなかなかしないのでパンパースですわーい(嬉しい顔)(いつするか分からないので)
こんな風に車に乗ってました
IMG_2964.JPG

目的の場所に着き、プチちゃん一家がCHECK INしてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
建物はなんとも言えない建物ですが犬を連れて泊れるというのがなんとも言えない魅力わーい(嬉しい顔)
ベットと屋根お湯のでるシャワーがあれば多少建物が汚くても我慢できますわーい(嬉しい顔)(犬がいる時だけ)
皆で、遅いお昼を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
そこのレストランは犬を連れて入れるのです手(チョキ)
食後、雨が降り出し少し待って雨が止んだのでみんなで海へ行く事に手(チョキ)だが海に着くなりいきなり大雨になり海に入れずずぶ濡れにもうやだ〜(悲しい顔)濡れ損だむかっ(怒り)
宿に帰り2人の砂を落として忙しくしているとプチパパから部屋を移動しろと宿のオーナーから言われたらしく私たちはまたパックをして部屋移動むかっ(怒り)
移動先はほったて小屋のようななんとも言えない小屋もうやだ〜(悲しい顔)
でもリオとルカが一緒なので全然OKでしたわーい(嬉しい顔)
移動後、家族で夜の散歩へ
IMG_2908.JPG
プチ一家さんと待ち合わせをしてお昼を食べた場所で夕食を食べ、男どもは飲みにママ達は子供と一緒に一足先に寝ました眠い(睡眠)

次の朝
2人を連れて昨日泳げなかった海へ行く事にGood
泳ぐ前に記念撮影(旦那希望)
IMG_2909o.jpg
撮影会が終了し前進
IMG_2911.JPG
周りにはマレー人がいっぱいいるのでいない場所へ行くと岩だらけでも仕方がないですもうやだ〜(悲しい顔)
そこでリオの為に買ったライフジャケットを着せ海へHello
再び記念撮影
IMG_2922o.jpg
それではリオの泳いでる姿です黒ハート
IMG_2942.JPGIMG_2943.JPG
相変わらずの泳ぎっぷりです顔(イヒヒ)
続いては初めての海のルカです
再び記念撮影(またかむかっ(怒り)
IMG_2927o.jpg
ルカちゃんの泳ぎですわーい(嬉しい顔)
IMG_2932.JPG

泳ぎ終わった後の二人
IMG_2935.JPGIMG_2934.JPG
旦那がリオを連れて海に入って行くとルカが泣くんですもうやだ〜(悲しい顔)
リオを心配しているのでしょうか?
こんな風に見てました黒ハート
IMG_2938.JPG

一緒に行ったプチちゃんの泳いでる姿を撮りたかったのですがプチちゃんサフィンボードを持った人をすべてパパと思いはるかかなたへ行ってしまい撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その度にママはついて行って大変そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも歩いてる姿を撮りました
IMG_2937.JPGIMG_2947.JPG
プチちゃんはパパっ子のようですわーい(嬉しい顔)
このように楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また一緒に旅行に行けたらいいなって思ってますわーい(嬉しい顔)
プチちゃん一家さんまた誘ってくださいわーい(嬉しい顔)




おまけ
ニックネーム LEO&LUKA at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント

皆さんクリスマスですねクリスマス
クリスマスが終わればあっと言う間に正月そしてまた年を取るもうやだ〜(悲しい顔)
どんどんばばあになっていく私もうやだ〜(悲しい顔)
2日ほど前にイミグレーションへVISAの更新へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
毎年あそこへ行くのは苦痛のなにものでもありません。。
なんと言っても待たされる時間の長い事むかっ(怒り)
4時間から5時間待たされますむかっ(怒り)
その待ってる時間の間にイミグレーションの前にあるモールで買い物をしました顔(イヒヒ)
ちょうどセール中だったので旦那は自分の仕事用の靴を買い私は自分の親父に服を買いました顔(イヒヒ)
一度、イミグレーションに戻り順番を確認しまだ私の番ではなかったので再びモールへ顔(イヒヒ)
今度は、リオルカにクリスマスプレゼントを買いました黒ハート
奴らに買った物はネックレスです黒ハート
自分で作る事ができるので世界で一つのネックレスですぴかぴか(新しい)
旦那と2人でワイワイガヤガヤ、これもないあれでもないと言いながらデザインを選びましたぴかぴか(新しい)
出来上がった物がこちら
リオの最初と最後はクラウンですぴかぴか(新しい)
IMG_2873.JPG

ルカはPLAYBOYです
IMG_2874.JPG

見えにくいと思いますが見てやってください目
親ばかですけどかわいいんですハートたち(複数ハート)
似合ってるんですキスマーク


ニックネーム LEO&LUKA at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ルカの兄弟

今日はリオ&ルカを連れて爪切りに行ってきました手(チョキ)
リオはメディケイションのシャンプーでないといけないのでルカ一人を洗ってもらう事にわーい(嬉しい顔)
グルーミングの場所に行くとなんとルカの兄弟がいるではないか目
オーナーの方は知ってるんですがジュニア(ルカの兄弟の名前です)を見たのは初めてです黒ハート
ルカよりはるかにデカイどんっ(衝撃)
リオは小さいx2PUPPYのようでしたわーい(嬉しい顔)
初めてルカの兄弟に会いましたわーい(嬉しい顔)
感激ですわーい(嬉しい顔)
でもあんなにサイズが違っていいのか?何を食っているのだ?同じ兄弟とは思えないほどでかかったわーい(嬉しい顔)
旦那から”何でルカは大きさが違う?もっとご飯を与えよう”と言いだした。。私は先生から太らないように気をつけてと忠告を受けているのでガバガバ与えるわけにはいかないのであるどんっ(衝撃)
でもジュニアはきれいに成長し、顔も男前でしたわーい(嬉しい顔)
ルカと同じ顔でした黒ハート
ジュニアのオーナーさんはジュニアの前にチャンピョンという同じ色クリームのフレンチを飼っていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
でも、2歳の時突然の心臓発作で亡くなったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
オーナーさんは目に涙をためながら話をしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あんなに元気で遊んでいた子が突然。。。。。。。と思うと私も怖くなりました。
今はジュニアがいるのでチャンピョンもぶんも長生きしてほしいです。


ニックネーム LEO&LUKA at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

オフ会

今日、犬を連れていけるCAFEで初のオフ会をしました手(チョキ)
参加者は
イングリッシュコッカーのブラウニー君
IMG_2819.JPG
彼は賢くておとなしいかわいい男の子です黒ハート

プードルのベージャちゃん
IMG_2815.JPG

後、写真撮るのを忘れましたがチワワのモコ君とMIXのリッキーですわーい(嬉しい顔)人間6人犬6匹
久しぶりに日本人の犬好きが集まり楽しい時間を過ごしました黒ハート

初めて食べ物の写真を撮りました
すべておいしくいただきましたレストラン
IMG_2808.JPGIMG_2809.JPGIMG_2810.JPG
楽しい時間とはなぜあんなにも早く過ぎるのでしょうか?

土砂降りの中私たちは家路とかえって行きました(みんな車です)
その帰りの車の中のルカはすごい態勢で寝てましたわーい(嬉しい顔)
その頃もう一人は激しい雨が降っているのに窓を開けろと泣くX2もうやだ〜(悲しい顔)無視をして帰ってきました
IMG_2826.JPG
かわいい子だ黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む
ニックネーム LEO&LUKA at 19:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

成長

犬の成長は早いですねもうやだ〜(悲しい顔)
人間のようにゆっくり成長してくれたらいいのにそして人間のように長生きしてくれたらいいのにとつくづく思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ルカは早いもので我が家にきて3か月が経ちますわーい(嬉しい顔)
もうすぐ8ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
日々成長していますがトイレが覚えられないむかっ(怒り)
リオの時も時間がかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ルカは早起きで毎日7時半には起こされルカのトイレの後始末ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎日吠えて起こすもうやだ〜(悲しい顔)
ルカは何かして欲しい時とか遊んでほしい時は吠えまくり大変もうやだ〜(悲しい顔)
要求が通るまで吠えまくりますもうやだ〜(悲しい顔)
私や旦那、リオがそばへ行くか触れば納得しますもうやだ〜(悲しい顔)
リオとは全然違う性格で面白いと言えば面白い黒ハート
これからもルカ、リオが元気に成長してほしいです黒ハート

これはルカが我が家にきて一週間
病院での検査です
DSC00433.JPG

こんなにまで成長しました
IMG_2739.JPG

ニックネーム LEO&LUKA at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

リオ&ルカCAFEデビュー

先週の土曜日に気になっていたCAFEに家族4人で行ってきました手(チョキ)
そこは外は犬OKな場所でなかなかいい場所でしたよわーい(嬉しい顔)
リオ&ルカCAFEデビューです黒ハート
IMG_2742.JPGIMG_2746.JPG
IMG_2752.JPGIMG_2757.JPG
そのあとみんなで散歩に出かけました
車の中でのルカ
車を運転していますわーい(嬉しい顔)
IMG_2764.JPGIMG_2765.JPG
たくましい我が子です(親ばか)
その頃もう一人は
助手席でIMG_2767.JPG
家に帰って来た息子達は疲れてそのまま爆睡ですわーい(嬉しい顔)
楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム LEO&LUKA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする