2009年01月24日

モルディブ旅行

母が来ていた10日間のうち5日間家族旅行へ出かけましたわーい(嬉しい顔)
行先はモルディブでございますリゾート(常夏の国から常夏の国へ行った)暑かった晴れ
5日間のんびりリラックスして毎日狂ったように風呂に入り海に入りと毎日水とたわむれておりましたわーい(嬉しい顔)
海はきれいなエメラルド色、空はきれいなブルーと最高ですリゾート
私がおる常夏の国とはえらい差でございますもうやだ〜(悲しい顔)
あんなにきれいな海や空気を吸って生きたらリオの皮膚もましになるであろうと考えておりましたがモルディブには犬っこ一匹もおりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)猫もおらんかったもうやだ〜(悲しい顔)
おるのはトカゲと魚と鳥もうやだ〜(悲しい顔)

家族旅行なのになぜか妹の旦那が付いてくる毎回付いてくるちっ(怒った顔)

面白い事に妹の旦那が一番海ではしゃいでいたわーい(嬉しい顔)
一人で”キャーx2”いいながら海に入って泳いで疲れたらビーチに座りまた泳いでの繰り返しどんっ(衝撃)

その頃我が家の長男が私がいない事がショックだったのかかなりの勢いでしょげていたらしい(旦那の両親から話を聞いた)
普通、人間がごはんを食べていたら毎回リオは”くれくれ”攻撃をするのにその時は全然見向きもせず、ずーーと外を見つめていたらしい。。
お母さんお父さんが心配して私に”リオがずーーと元気がなかったから心配だ、お腹でもいたのかな?”と。。。
私の顔を見たとたん元気になったようで”昨日とは別人のように元気になってる”と。。
今は旦那がタイに遊びに行っているのですが淋しがる気配がない。。
毎日ルカと一緒に運動会をしています。。

面白い我が息子黒ハート

モルディブの写真です見てください
P1170125.JPGP1170139.JPGP1170278.JPGP1180345.JPG
魚たち
P1190393.JPGP1190437.JPG
P1190482.JPG
P1190494.JPG

写真はいかがでしたか?
幸せな気分になりましたか?

ニックネーム LEO&LUKA at 13:08| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

おかんマレーシアに来る

我がおかんがマレーシアに遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
毎日いいもの食べてます手(チョキ)
リオとルカにも逢いましたわーい(嬉しい顔)
我が家のちびっこギャングは相変わらず家で暴れておりますもうやだ〜(悲しい顔)
ルカに今日も早くから起こされ彼らに朝ごはんを与え奴らは食後の運動で家中を運動会もうやだ〜(悲しい顔)
元気でいいぞ手(チョキ)
しばらく相手にしてあげれないので時間のある時はそばにいようと思ってますわーい(嬉しい顔)
15日から家族で(人間家族)旅に出るのでリオルカはお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも旦那がいるので安心(半分半分)です

歳が明けてからリオルカの写真をUPしていないので今日はUPしますカメラ
これはNEW YEARに花火を見に行った時の二人
花火の音にビビるルカ
IMG_2993.JPG
花火の音に全然ビビらない長男
IMG_2994.JPG
花火より後ろを見ています。。花火を見ているのと同時に旦那はハンバーガーを食っていたファーストフードそれをじーーとリオが見つめその時の会話
旦那:リオ、ハンバーガーばっかり見んと花火見ろ
リオ:.........
旦那:リオ、花火綺麗よ。。今大きいのが上がったよ
リオ:花火よりハンバーガーじゃむかっ(怒り)
なんと食い意地の張った長男
その頃後部座席ではルカが音にビビりまくってましたもうやだ〜(悲しい顔)


続き↓
ニックネーム LEO&LUKA at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

早起きルカ

ルカはめっちゃ早起きですもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し寝かせてくれと思うのですがそんなことわかってくれるはずもなく泣く泣く起きますもうやだ〜(悲しい顔)
時々朝6時半から強烈な匂いのするうんぴをしてくれるフン
最近は7時頃ですけどねむかっ(怒り)
あまりにもひどいので目が覚めるのだちっ(怒った顔)
フンの後、泣いて私を起こすもうやだ〜(悲しい顔)
リオもそれに付き合わされ朝早くからバトルが始まるバッド(下向き矢印)
そのバトルのうるさいなか旦那は寝ていやがるむかっ(怒り)
うらやましいなぜあの激しい音の中奴は爆睡ができるのだろうどんっ(衝撃)
ルカが我が家にきてから朝起きる時間が早くなりましたバッド(下向き矢印)
リオの平均起床時間は10時ですわーい(嬉しい顔)
ルカの平均起床時間は8時ですわーい(嬉しい顔)
早起きはいい事なのでルカに感謝して毎日を過ごしていますわーい(嬉しい顔)
皆さんの所のワンちゃんは早起きですか?

ニックネーム LEO&LUKA at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうでした

気づけば正月から5日も過ぎていた目
ごあいさつ
皆様あけましておめでとうございます鏡餅
リオとルカは相変わらず暴れておりますわーい(嬉しい顔)
元気でいいではないですか(家が崩れそうで怖いが)
今年もいっぱい遊んでいっぱい暴れて元気に過ごして欲しいと思ってます黒ハート

皆様時間がありましたら遊びに来てくださいexclamation

ニックネーム LEO&LUKA at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする