2009年04月12日

祝1歳

4月10日で我が家の次男ルカが1歳になりましたわーい(嬉しい顔)
無事に1歳になりました。。
大きい病気にもなりませんでした。。
昨日1日遅れの誕生日会を開きリオルカのお友達のワンちゃんが遊びに来てくれました。。
イングリッシュコッカーのブラウニー君、チワワのモコちゃん、ビーグルのプチちゃん、MIXのリッキーと。。
人間は7人くらいかな。。
モコママはワンちゃん達の為に手作りケーキを作って持ってきてくれました。。ありがたい。。
ルカの誕生日会に来てくれた皆さんありがとうございました黒ハート
心から感謝しておりますわーい(嬉しい顔)
手作りケーキの写真ですバースデー
IMG_3262(1).jpgIMG_3265(1).jpg
おいしそうに食べる2人
その姿を見ると幸せを感じました黒ハート
IMG_3271(1).jpg
IMG_3271(1).jpg


ルカこれからも元気で笑顔いっぱいください。。
私の世界で一番大切なルカわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくね。。

ニックネーム LEO&LUKA at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする