2009年04月27日

コルクマットをひきました

日本から帰ってきてしばらくして、息子達の為に母と父は一生懸命コルクを汗水流しながらひきました。。
一応リオルカが普段遊んでいるエリア、階段、2階の寝室です。。
毎日x2暴れております。。
ひいたその日からリオのよだれが。。。
拭いてもx2きりがないのであきらめました。。
汚いが我慢じゃ。。
ルカはよくこの階段をジャンプします。。
この写真はジャンプ後(悔)ジャンプした所を撮ろうと構えているのですがなかなか撮れない。。
IMG_3318(1).jpg
このように毎日マットの上で運動会です。。
IMG_3316(1).jpg
狭い2段の階段でも暴れます。。
IMG_3317(1).jpg


毎日元気で暴れてくれてるから私はうれしいです。。
これからも元気で暴れてくれ。。

ニックネーム LEO&LUKA at 10:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする