2009年05月25日

お散歩x2楽しいな

日曜日に犬友達の皆さんと一緒に散歩会をしました。。
朝の9時半に公園に集合。。。
息子2人を連れて行ってきました。。
参加したメンバーはいつものブラウニー一家、リッキー一家、ルナ一家、パコ一家、モコ一家、プチ一家、スーグス、レゴ一家それから新しいメンバーのB−ちゃん一家、もう一人すみませんワンちゃんの名前が覚えられません。。ごめんなさい。。かわいいダックスの女の子でした。。
計、12ワン(我が家の暴れん坊も含めて)人間10名です。。
楽しかった。。
長男リオはすぐにパコと喧嘩になるのでリーチでつなぎルカは社交性があるので離して皆さんのワンちゃんと遊びました。。
ルカ大きいラブラドールのB−ちゃんが気になるのかずーーとあとを追い回し、B−ちゃんに怒られ驚いて自分の舌を噛んだらしく出血騒ぎに。。私、一人で騒いでました。。
皆からは”舌やからすぐに血止まるよ”と言われ安心。。
しばらくしたら本間に止まってた。。よかった。。
血だらけのよだれをリオのケツにつけるルカ。。
ママは見て見ぬふり(笑)
暑くなってきて人間もわんこもヤバい状態になったのでみんなでカフェへ。。
犬の団体が来たので注目の的。。
ルカ思い出したかのようにルナちゃんにアプローチをしてました。。
かわいそうなルナちゃん。。ルカのLOVE攻撃すごかった。。
ルナちゃんごめんねエロじじいがまたケツ追い回して。。
ルカは男前なので許してやってください(親ばか)
皆いろんな話をしたりして1時半頃までいました。。
楽しかった。。。帰ってきて休む間もなく2人を風呂に入れつかれました。。母はダウンだ。。。
息子2人が楽しんでくれたので良かったです。。

ニックネーム LEO&LUKA at 15:46| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする