2008年02月28日

リオ吉再び

1週間くらい前からリオの太ももの辺りに赤いカイカイの物を発見もうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも痒そうに暴れるので今日病院へ連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は薬用シャンプーで体を洗いましたぴかぴか(新しい)
今回もまた食べ物アレルギーと言われ食事を制限されましたもうやだ〜(悲しい顔)
前の病院で環境アトピーと言われたと先生に言うと環境アトピーと断定するのは早いと言われました(どっちを信じて良いのかわからない)

せっかく買った新しいダイエット食をどうしようもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
先生から毎日リオのベットの掃除機かける事と、リオが毎日生活している場所の掃除と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
リオが毎日いる場所はー(長音記号1)ー(長音記号1)(考え中)
家中じゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
毎日家中の掃除をしなければいけません。。キツイx2
今日もリオを病院へ預けて帰ってきてからリオのベット、ソファ、家中の掃除機をかけモップがけもしました(めっちゃ疲れた)
今日はめっちゃ疲れましたなぜならお腹と腰が痛いからですもうやだ〜(悲しい顔)
明日から毎日掃除ですもうやだ〜(悲しい顔)
私がばんがって掃除をしている時バカ旦那は寝ていやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)
人が苦しんで掃除をしているのにのん気に寝やがってむかっ(怒り)
モップで足を殴ってやったが起きなかったわーい(嬉しい顔)
もっと殴ればよかったと内心思った鬼嫁であったわーい(嬉しい顔)
奴に手伝いを求めても時間の無駄と学んだ私は例え苦しくともがんばったClap
旦那の為にはしないがリオの為ならする黒ハート
腹が立ちながらも掃除を済ませリオのお迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)
病院でリオを待つ事数分
リオを見た私はリオに”リオ黒ハート”と声をかけると私の側に走って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
それを見たとき嬉しくてx2
お会計を済ませて帰りましたわーい(嬉しい顔)(またまた高かったもうやだ〜(悲しい顔)なぜお金とはあんなにも早くどこかえへ行ってしまうのだろう?)
帰りの車の中でリオに”リオのカイカイがましになるのならママは高くてもいいよ”(かっこいい事を言ってみたかったわーい(嬉しい顔))とリオに言うと隣でお金を払ったおっさん(旦那)が”ココの財布は寂しいよ”とボソッと言っていたが聞き流したわーい(嬉しい顔)
早くリオのカイカイが治りますように




ニックネーム LEO&LUKA at 23:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くリオくんのカイカイ直ってくれればいいですね。うちはあんまりカイカイは少ないみたいですけどね。リオくんはママが大好きなんですね。
Posted by ジョンパパ at 2008年03月03日 20:54
ご無沙汰しています。
リオっちカイカイなんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
早く治まってくれるといいですよね。
私もお掃除苦手ですけど、旦那のためではなくワンコたちのためなら腰が軽いです^^;
leoさんの気持ちわかりますね〜。
↓も読みました♪゛
イビキなど私もダメです。旦那さんは歯軋りがすごくて。。。今や寝室は別々であります。
一人で寝るようになったら快適すぎて、もう二人では寝れません^^うふふ
Posted by 美美ママ at 2008年03月04日 10:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1305923

この記事へのトラックバック

俺の心配事
Excerpt: 海外発送の荷物が発送から20日以上経ってるのに届かない。詐欺か!!でも問い合わせたら「郵便局で確認してくれ」という内容のメールが届きました。金払ってんのこっちなんだから、そっちで確認しろよなー。めんど..
Weblog: すろっとで生きる道
Tracked: 2008-02-29 12:02