2008年05月03日

早5月

早いものでもう5月です晴れ
ここは相変わらず晴れガンガンで暑苦しい毎日たらーっ(汗)
リオ吉も腐っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
旦那は今コタキタバルに行っていますわーい(嬉しい顔)
月曜日まで独身でございます黒ハート
何をしに行ったのかはあまりよく理解できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
言ってはくれたのですがもうやだ〜(悲しい顔)
パーソナルアシスタントを連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
しかし旦那のパーソナルアシスタントはよくがんばるわーい(嬉しい顔)
”あなた奥さん?”と言われても不思議ではありませんわーい(嬉しい顔)
私より一緒に居る時間が多いパーソナルアシスタントわーい(嬉しい顔)
よくあんなわがまま三昧の男と一緒におれると感心していますがく〜(落胆した顔)
リオ吉寂しがる気配なしでございますわーい(嬉しい顔)
ママが側にいるから寂しくないのでしょうか黒ハート
昨日旦那がメッセージを送ってきて”リオ、俺が居なくて寂しがってる?”と聞いてきたので即答で”いいえ、全然寂しがってません”とわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しょげてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
旦那はどこかに行くと毎回メッセージを送ってきますわーい(嬉しい顔)
しかもくだらない事を書いて(もっと面白い事を書いて送ってこい、メッセージはただではないむかっ(怒り)
くだらないメッセージその1
”今、ロブスターの刺身を2KG食べてる”だから何だむかっ(怒り)
その2
”毎日シーフードを食べている”それがむかっ(怒り)
その3
電話をかけてきて”ここの海は綺麗ぞ”
電話のときはあきれた爆弾
嬉しくて誰かに言いたかったのかなぞな男であるもうやだ〜(悲しい顔)
非常に残念な男ですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム LEO&LUKA at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

無事

昨日リオをつれて病院へ行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
車の中で私は”リオが感染していたらどうしよう”と思いながら運転していましたもうやだ〜(悲しい顔)
病院につくとたくさんの患者さんが待っていましたわーい(嬉しい顔)
その中に日本人の家族と遭遇手(チョキ)
動物病院で日本人の家族にあえるとは思いませんでした手(チョキ)
その家族はかわいいPUPPYのラブラドールをつれていましたわーい(嬉しい顔)元気なかわいい女の子でした黒ハート
リオも興奮して大変黒ハート
待ってる間外でものすごくかわいい18ヶ月のクリームのフレンチ君に出会いました黒ハート黒ハート
リオより小さくて賢い男の子わーい(嬉しい顔)
飼い主さんの側を離れないでちゃんと言う事を聞いていましたわーい(嬉しい顔)
誰かさんとはおおちがいだむかっ(怒り)とリオに言いながら待つ事20分
リオの番ですもうやだ〜(悲しい顔)
先生から詳しく血液検査の結果を教えてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
リオは白血球の数値と血小板の数値が低いと言われもう一度詳しく血液検査をすると言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
ダニの寄生虫に感染しているのかどうか
数時間後先生から検査結果を電話で聞き安心しましたわーい(嬉しい顔)
リオは寄生虫に感染していとわーい(嬉しい顔)
でもまだ血小板数値が低いが薬でよくなると言われ家で薬を与える事になりましたわーい(嬉しい顔)
よかったよーーリオ
入院しないですんだわーい(嬉しい顔)
ママはうれしいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今はもう元気で家中走り周っていますわーい(嬉しい顔)
嘔吐もおさまりましたわーい(嬉しい顔)
心配してくださった方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
リオは暴れん坊将軍に戻りました顔(イヒヒ)

ニックネーム LEO&LUKA at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

突然

突然ですがリオが明日もしかしたら入院するかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
原因は2日ほど前の血液検査でBLOOD PARASITEといわれましたもうやだ〜(悲しい顔)
これはダニからくる寄生虫だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
数年前に私はリオの体にゴミが付いていると思いそのダニを掴んで取りましたもうやだ〜(悲しい顔)
掴かみ終わった後に気づきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ダニやないかもうやだ〜(悲しい顔)
その時にはもう遅いんですどんっ(衝撃)
ダニの体から寄生虫はリオの体に入っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
妹から”ダニを取るときはお腹を絶対に押さえたらあかん、ピンセットを使ってせんと”と聞いていたのにもうやだ〜(悲しい顔)
私の不注意でリオを苦しませる事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日詳しい事を先生から聞きますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもダニには要注意ですもうやだ〜(悲しい顔)
決してダニのお腹を押さえて取らないようにお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
大切なワンちゃんが寄生虫に感染してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

はー

一昨日からリオが吐きはじめ、今日のお昼血が混じったものを吐きましたがく〜(落胆した顔)
私はしばらく放置(最悪な親ですもうやだ〜(悲しい顔)
夕方くらいからリオの様子がおかしいもうやだ〜(悲しい顔)
寝ていてもお腹が痛いのかすぐに座るもうやだ〜(悲しい顔)
3秒くらいでまた場所を変えて座る、寝る、座るの繰り返しで心配になり病院へ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
病院へ付いたとたん、元気やんむかっ(怒り)
でも血交じりの物を吐いたので心配で見てもらう事にもうやだ〜(悲しい顔)
血液検査とレントゲンを取りました目
リオの胃袋初めてみましたわーい(嬉しい顔)感動わーい(嬉しい顔)
ついでに骨に異常はないかも見てもらう事にホネホネ
リオの骨に異常はないそうですわーい(嬉しい顔)それを聞いて安心しましたわーい(嬉しい顔)
それからリオの嘔吐の原因は2日ほど前に食べたゴムのおもちゃのソーセージマンの一部、病院でフンとともにでてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
それが原因もうやだ〜(悲しい顔)何でも食べるバカ息子むかっ(怒り)
胃潰瘍らしきものだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
詳しくは血液検査をしないとわからないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
リオ吉3本も注射を打たれましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日3回嘔吐がなければ大丈夫だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
くすりもどっさり飲まなくてはいけませんもうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうな息子よバッド(下向き矢印)
疲れ気味のリオ吉もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1718.JPGIMG_1734.JPG
今にも寝そうな顔ですわーい(嬉しい顔)
あーーまたまた有料が飛んで行ったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

早い

早いものでもう4月が終わろうとしていますね。。
日本は地震が多いようで皆さんの所は大丈夫ですか?(母親からの情報)
世界中がおかしくなっていますねもうやだ〜(悲しい顔)
今日は久しぶりにIKEAに買い物に行く予定です手(チョキ)
本棚を買うのであります本
おバカな旦那はグラスのショーケースを買うのだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
自分ががんばって取ったトロフィーを飾るのだそうですわーい(嬉しい顔)
でも問題がどんっ(衝撃)
どこにその棚を置くのだい?
奴の希望はリビングルームだがこの家はバカなつくりの為無駄なスペースが多いので置き場を考えなければならないもうやだ〜(悲しい顔)

リオ吉今日も相変わらずかわいいではないか黒ハート黒ハート
私はリオの寝ている姿が一番好きです黒ハート
かわいい顔をして寝ているのです黒ハート
DSC00111.JPG
DSC00149.JPG
こんなかわいい顔をしているんです黒ハート
思わず抱きしめてしまいますハートたち(複数ハート)

そんな毎日を送っている手(チョキ)

ニックネーム LEO&LUKA at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

日本はもう春
桜桜桜ですね桜桜
昨日はすごい雨雷で家が壊れるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
あまりのすごい雷の音で妹の車のアラームが5回も鳴りましたもうやだ〜(悲しい顔)
家の電気は落ちるし怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
最近、雷の音がだんだん大きくなってる気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
気のせいでしょうか??
リオは相変わらずカイカイと戦いながらすごしていますもうやだ〜(悲しい顔)
病院の先生に皮膚が良くなって来ているといわれうれしかったですわーい(嬉しい顔)
良くなってもらわないと困るわーい(嬉しい顔)
リオの通院費はバカになりませんもうやだ〜(悲しい顔)
我が家は相変わらず火の車爆弾爆弾
誰かこの火を消してくれーーーと叫びたい顔(イヒヒ)


ニックネーム LEO&LUKA at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

大好き

私は今はまっているテレビ番組があります目
それはなんと天才志村どうぶつ園でございます手(チョキ)手(チョキ)
昔、(大昔)日本に居たときにチラッと見たことがあるのですが今はレンタルして見ています目見まくってます目目
私が大好きなのはパン君&ジェームズのお使い大挑戦ですわーい(嬉しい顔)
皆さんごらんになられた事ありますか?
あれを見る度に彼らに勇気ずけられます顔(イヒヒ)
パン君も賢いけどジェームズも賢いぴかぴか(新しい)
毎回借りると旦那と見ていますTV
旦那は言葉はわかりませんがめっちゃ笑ってます顔(イヒヒ)
すごい声で笑ってます顔(イヒヒ)
そんなに面白いか?と思うシーンでも笑ってます顔(イヒヒ)
笑いまくってますがく〜(落胆した顔)
旦那はどうやらジェームズが欲しいようで毎回テレビを見る度に”ジェームズが欲しい”と私に言います顔(イヒヒ)
私に言われても困りますもうやだ〜(悲しい顔)
我が家にはかわいいおバカな息子が居るではないですかわーい(嬉しい顔)
今日は私の大好きなテレビ番組の紹介でした


ではまたHelloHello
ニックネーム LEO&LUKA at 17:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

似顔絵

昔昔のお話なのですがわーい(嬉しい顔)
リオの似顔絵を書いていただきましたわーい(嬉しい顔)
しかも石に手で掘るんですよがく〜(落胆した顔)すごいと思いませんかがく〜(落胆した顔)
少し高いのですが私は満足しています黒ハート黒ハート
また違う写真を持って作ってもらうかなと思っていますぴかぴか(新しい)
それがその写真です目
見てやってくださいな目目
leo2008 667.JPGleo2008 013.JPG
すごいと思いませんこれ手で掘ったんですよ目
職人業ですぜGood
どうですかかわいいですか?


ニックネーム LEO&LUKA at 21:25| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おそろしい

今日は恐ろしい日でござるもうやだ〜(悲しい顔)


















それは私の誕生日もうやだ〜(悲しい顔)
もうええわって思うくらいつらいですねもうやだ〜(悲しい顔)
毎年もうやだ〜(悲しい顔)歳をとるもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、旦那の弟と従兄弟とでレストランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
おいしいイタリアンの店でしたわーい(嬉しい顔)
今日は妹達がレストランにつれて行ってくれます手(チョキ)
おいしいものばかり食べて体は太る一方わーい(嬉しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

リオ吉再び

1週間くらい前からリオの太ももの辺りに赤いカイカイの物を発見もうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも痒そうに暴れるので今日病院へ連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は薬用シャンプーで体を洗いましたぴかぴか(新しい)
今回もまた食べ物アレルギーと言われ食事を制限されましたもうやだ〜(悲しい顔)
前の病院で環境アトピーと言われたと先生に言うと環境アトピーと断定するのは早いと言われました(どっちを信じて良いのかわからない)

せっかく買った新しいダイエット食をどうしようもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
先生から毎日リオのベットの掃除機かける事と、リオが毎日生活している場所の掃除と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
リオが毎日いる場所はー(長音記号1)ー(長音記号1)(考え中)
家中じゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
毎日家中の掃除をしなければいけません。。キツイx2
今日もリオを病院へ預けて帰ってきてからリオのベット、ソファ、家中の掃除機をかけモップがけもしました(めっちゃ疲れた)
今日はめっちゃ疲れましたなぜならお腹と腰が痛いからですもうやだ〜(悲しい顔)
明日から毎日掃除ですもうやだ〜(悲しい顔)
私がばんがって掃除をしている時バカ旦那は寝ていやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)
人が苦しんで掃除をしているのにのん気に寝やがってむかっ(怒り)
モップで足を殴ってやったが起きなかったわーい(嬉しい顔)
もっと殴ればよかったと内心思った鬼嫁であったわーい(嬉しい顔)
奴に手伝いを求めても時間の無駄と学んだ私は例え苦しくともがんばったClap
旦那の為にはしないがリオの為ならする黒ハート
腹が立ちながらも掃除を済ませリオのお迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)
病院でリオを待つ事数分
リオを見た私はリオに”リオ黒ハート”と声をかけると私の側に走って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
それを見たとき嬉しくてx2
お会計を済ませて帰りましたわーい(嬉しい顔)(またまた高かったもうやだ〜(悲しい顔)なぜお金とはあんなにも早くどこかえへ行ってしまうのだろう?)
帰りの車の中でリオに”リオのカイカイがましになるのならママは高くてもいいよ”(かっこいい事を言ってみたかったわーい(嬉しい顔))とリオに言うと隣でお金を払ったおっさん(旦那)が”ココの財布は寂しいよ”とボソッと言っていたが聞き流したわーい(嬉しい顔)
早くリオのカイカイが治りますように




ニックネーム LEO&LUKA at 23:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

抜け毛

気づけば2月の後半ではないかがく〜(落胆した顔)
どこまで更新をサボったら気がすむのでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最近リオ吉の抜け毛が少なくなりました手(チョキ)
非常にうれしいのですが太ももの辺りにアレルギーのような症状がもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
リオはここ2週間猫のご飯を食べていますわーい(嬉しい顔)
なぜなら魚だからです魚
病院の先生からラムは食べても良いといわれましたが吐いたのでSTOP
その日から魚か野菜です顔(泣)
今は全然吐いてませんわーい(嬉しい顔)
手は相変わらず舐めてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
薬を飲んでるときも舐めてましたもうやだ〜(悲しい顔)
私が日本から帰ってきたらリオは太ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
なのでダイエット食を購入わーい(嬉しい顔)
今のご飯が終わったら変えようとわーい(嬉しい顔)
このダイエット食も魚ですわーい(嬉しい顔)
リオママは最近旦那のお父ちゃんの店で手伝いをしていますわーい(嬉しい顔)
12時から3時か4時まです(短)
12時にお父ちゃんがご飯へ2時から旦那の弟が昼ご飯へ3時からもう一人のキャッシャーの人がお昼とぱらぱらになるので私がいれば多少でも役に立つわーい(嬉しい顔)
言葉はわからんが何とかやってますわーい(嬉しい顔)
その間リオは一人ですが私が店から帰ってきたらずーーーと一緒なので良いって事にしてもらいましょうわーい(嬉しい顔)
皆さんのわんちゃんに猫のフードを与えた事ありますか?

ニックネーム LEO&LUKA at 20:36| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

旧正月

ただいまマレーシアは旧正月中で家の前のCOFFEE SHOPは静かであります手(チョキ)
毎日これだけ静かやと幸せなのにわーい(嬉しい顔)
昨日から我が家の命となっているエアコン君が壊れたもうやだ〜(悲しい顔)(また出費がーー)
しかも私たちの寝室でありますもうやだ〜(悲しい顔)
なんで今壊れるエアコン君もうやだ〜(悲しい顔)
でも私はエアコンなしでも眠れるそれはそれはすごい体の持ち主である手(チョキ)
リオは暑さに耐えながら寝てましたわーい(嬉しい顔)(えらい息子よもうやだ〜(悲しい顔)
我が家のもう一人のバカ男は暑さに耐えることが出来ない為リビングで寝てましたわーい(嬉しい顔)
今、エアコンを直さないでおこうか迷っていますわーい(嬉しい顔)
なぜならエアコンがなければあの悪夢がないからですわーい(嬉しい顔)
悪夢というのは我が家のバカ男のくそイビキですちっ(怒った顔)
今日は幸せに眠る事ができました手(チョキ)手(チョキ)
ありうがとうエアコン君
君に感謝だClapClapClap
リオネタではないですが昨日起こった事件です目
お暇な方は覗いていってください顔(イヒヒ)
ニックネーム LEO&LUKA at 12:38| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

リオ吉人気者

リオがなんと人気雑誌の表紙のカバーを飾りました手(チョキ)
これでリオも人気者手(チョキ)
雑誌で稼いでママを楽させてくれわーい(嬉しい顔)
VOGUE.jpg1NATIONALGEO.jpgMAXIM.jpgTIME.jpgFORTUNE.jpg
どうですか?
人気者だと思いませんか??
そこら中からオファーがきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


というのは嘘でこれはフレブル友達のマリミルママさんのブログからですわーい(嬉しい顔)
興味のある人はhttp://www.magmypic.com/
雑誌のカバーを作って見てはいかがですか?
面白いですよ黒ハート
ニックネーム LEO&LUKA at 18:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

3日遅れのあけましておめでとう

皆様遅れながら鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
今年も皆様にとって良い一年でありますようにわーい(嬉しい顔)
元旦の日は旦那とヒルトンホテルで花火を見ました花火花火
花火は綺麗ですね花火
リオと花火が見れなかったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
来年はリオと見に行きたいですねわーい(嬉しい顔)
気が早いですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム LEO&LUKA at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

シンガポールの旅パート2

次の日にちゃんとUPすることができました手(チョキ)
さーって今日はどのような動物のカメラを載せようかなexclamation
初めはサルでございます
IMG_1427.JPG
このサルはブルネオにしかいないサルでございます
鼻がめっちゃ大きいのですがく〜(落胆した顔)
この写真のサルは小さい鼻ですけどねわーい(嬉しい顔)

続いてはオラウータン
IMG_1449.JPG
オラうターンはインドネシアしか生息しないサルです
インドネシアは年に2回森を開発の為に焼きます。。その度にオラウータン達の生活の場所が減っていますもうやだ〜(悲しい顔)
絶滅の危機ですもうやだ〜(悲しい顔)

シロクマちゃん
IMG_1452.JPGIMG_1455.JPG
シロクマ豆知識
シロクマちゃんは10時間も止まらずに泳ぐ事ができるのですがく〜(落胆した顔)
すごいですねがく〜(落胆した顔)
人間には不可能な事ですぜどんっ(衝撃)

みんなのアイドル黒ハート
IMG_1462.JPGIMG_1473.JPG
このカメラはアザラシのショーの前のペンギンちゃんです黒ハート
ショーのおじさんがペンギンに”餌終わり”とジェスチャーすると彼はすたすたと歩いて帰りました黒ハート
かわいい黒ハート黒ハート

ジュゴンちゃん
IMG_1467.JPG
マーメイドのモデルになった動物ですわーい(嬉しい顔)

アザラシちゃん
IMG_1483.JPGIMG_1484.JPGIMG_1487.JPG
アザラシちゃんのショーの時にカメラ
彼らは賢いですねわーい(嬉しい顔)
ちゃんと人間の言ってる事を理解していますわーい(嬉しい顔)

最後は私の大好きな象です
これもショーでした黒ハート
IMG_1514.JPGIMG_1515.JPGIMG_1516.JPG
私は象さん達を見ると自然と顔が笑顔になります黒ハート
彼らはものすごく頭が良くて優しい動物です黒ハート

以上が動物園の写真特集でしたClap

最後にシンガポールと言えば
皆さんご一緒にカラオケ

マーライオン
IMG_1548.JPG
見えにくいと思いますが見てやって下さいわーい(嬉しい顔)

長々とお付き合いありがとうございました顔(イヒヒ)
これが私達リオ一家がクリスマスに過ごしたシンガポールの旅でございますわーい(嬉しい顔)
歩きx2の旅でしたが楽しかったです顔(イヒヒ)

それでは皆さん今年も残すこと後2日ですが楽しい今年を
来年も私達リオ一家の事を宜しくお願いいたします顔(イヒヒ)
つまらない日記ですがこれからもまた色々起こった出来事をUPしていきたいと思います顔(イヒヒ)

皆さんありがとうございましたClap
それでは良いお年をHello












ニックネーム LEO&LUKA at 14:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

シンガポールの旅2

シンガポール2日目の朝は7時起床ふらふら(眠かった)
と言うより妹も私も隣のうるさい親父(バカ旦那)のいびきがうるさくてほとんど寝ていないむかっ(怒り)
あのいびき何とかしていただきたいむかっ(怒り)
何回枕で顔を覆った事かむかっ(怒り)
殴りもしましたでも起きる気配なしむかっ(怒り)
そんな事は置いといて本題へ
7時に起きてシャワーを浴び用意をしていたら旦那が目覚めたわーい(嬉しい顔)
旦那に”今から動物園へ行くあんたも行くんやたったら早く用意し”と言い早く用意をさせましたわーい(嬉しい顔)
8時半に動物園が開くのでそれを目指してタクシーで現場まで車(セダン)
思ったより早く着きました手(チョキ)
早く行った目的は肉食動物は朝9時までに動物園へ行くと動いてる所をみれると言う情報をテレビから入手手(チョキ)
それを信じて行きましたでダッシュ(走り出すさま)
開店と同時に肉食動物の場所へ急いで行きましたわーい(嬉しい顔)
テレビは嘘つかない顔(イヒヒ)
ホワイトタイガー動いてるじゃないですか顔(イヒヒ)
他の動物も動いていました手(チョキ)
色んな動物を近くで見れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
それでは写真をどうぞ

まずは、ホワイトタイガーから
IMG_1382.JPGIMG_1385.JPG
次は
ライオンです
IMG_1405.JPGIMG_1408.JPG

ジャガー
IMG_1420.JPGIMG_1421.JPGIMG_1423.JPG
私は黒のジャガーが好きである黒ハート
さすが車の名前になるだけあってかっこいいぞ黒ハート

チーター
IMG_1396.JPG

続いてサイ
IMG_1387.JPG
食べ物で喧嘩をしてましたわーい(嬉しい顔)
迫力がありますねGood

今日はこの辺で終わります顔(イヒヒ)
続きはまた今度のお楽しみと言う事でHello
もうすぐお正月でございますね鏡餅
我が家は何も掃除をしていないもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム LEO&LUKA at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

シンガポールの旅

遅れながら皆様メリークリスマスクリスマスクリスマス
皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか?
我がリオ家はシンガポールへ行きました手(チョキ)(リオを除く)
車(セダン)で朝7時に家を出て3時間くらい運転して行きました車(セダン)
今回のシンガポールの旅は動物園へ行くのが目的でありましたわーい(嬉しい顔)
ついたその日の夜はナイトサファリでございます目
ホテルの前から出るナイトサファリのシャトルバスに乗って行きましたわーい(嬉しい顔)
サファリに行く途中でものすごいものを見ました目
それはリトルインディアと言う場所を通りました目
そこにはどこからこんなにインド人がと思うくらいの人間の量ですがく〜(落胆した顔)バスから見てるだけでも怖かったですがく〜(落胆した顔)
公園に群がるインド人、店に群がるインド人、とインド人だらけわーい(嬉しい顔)
日曜日はDAYOFFでインド人たちが公園や道に集まるそうです。。
貴重な体験をしましたわーい(嬉しい顔)
バスに乗ってる人達皆外をみたり写真を撮ったりしていましたわーい(嬉しい顔)
道を歩いてるインド人はバスが来ようがホーンを鳴らされようが無視してわが道を行く状態でそこの場所を抜け出すのに一苦労しました。。
あんなに小さい島にあれだけのインド人が住んでいるとはもうやだ〜(悲しい顔)
マレーシアでもあれだけのインド人を見たことがないですふらふら
話を元にもどしましょうわーい(嬉しい顔)
1時間くらいでサファリに到着しましたわーい(嬉しい顔)
夜8時だというのにものすごい人の数でした。。
トラムに乗るのも一苦労。。。長い列でした。。
日本人も多いので日本人専用のトラムもありました。。
余りにも列が長いので日本人のトラムの方へ聞きに行くとすでに満員で次のトラムといわれたので日本人専用でない方に並び順番を待つ事30分、ワクワクしながらトラムへ乗り込みましたわーい(嬉しい顔)
色々な動物を見て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
でも前に座った男の人が余りにもすごい臭いを放ち私達3人は死ぬ3歩手前でしたもうやだ〜(悲しい顔)
旦那は隣で鼻をカバーしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
トラムが終わったら次は歩いて周りました。。。
やっぱり動物園は歩かないと犬(足)犬(足)犬(足)
2時間くらいサファリで過ごしましたわーい(嬉しい顔)
疲れたけど初めてのサファリわーい(嬉しい顔)
楽しかったです手(チョキ)
続きは明日にダッシュ(走り出すさま)
長々と読んでいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

膀胱炎

日曜日の夜中からなんかトイレの後の残尿感が残りやたら痛いので多分膀胱炎ではないかと思いINTERNETで症状をCHECKしましたもうやだ〜(悲しい顔)
そうすると驚くほど症状が同じもうやだ〜(悲しい顔)
便利な世の中ですねINTERNETでちょちょとサーチしたら大体の病状はわかるわーい(嬉しい顔)
あの残尿感と出した後の痛みはもうただものではないもうやだ〜(悲しい顔)
涙が出まくりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
トイレに行っても行ってもまた行きたくなるもうやだ〜(悲しい顔)
この辛さは膀胱炎経験者ではないと語れない事ですねもうやだ〜(悲しい顔)
夕方になって熱が出てきたので、救急外来へ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
旦那に連れて行ってもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は薬を飲んでいるので痛みはありませんもうやだ〜(悲しい顔)
大体2−3日で痛みは引くそうですわーい(嬉しい顔)
でも完治するのに2週間はかかるそうです(INTERNETから)
それまで水をガボx2飲まないといけないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
いっぱい飲んで菌を出すそうですもうやだ〜(悲しい顔)
産まれて初めて膀胱炎を経験しましたもうやだ〜(悲しい顔)
二度と経験したくないですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは膀胱炎の経験はありますか?
ニックネーム LEO&LUKA at 13:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

最高

今日は面白いサイトを我が母親から教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)
皆さん笑ってください

四字熟語メーカーhttp://usokomaker.com/yoji/
ちなみに私は
責任不足どすわーい(嬉しい顔)
当っているではないか
旦那は
阿呆九級です顔(イヒヒ)
どういう意味や?
あほって事か?(日本語がわからないもので)
リオは珍品泥棒
どこまでも食い物か顔(イヒヒ)
面白いですよ。。

ニックネーム LEO&LUKA at 15:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お家様

旦那がゴルフに行くのでついでにりオの散歩をかねて付いて行きましたわーい(嬉しい顔)
皆さんどこへ行ったと思います?
ここの場所はめっちゃ金持ちが住んでいる豪邸のエリアであるがく〜(落胆した顔)
皆さんここの家を見て驚くなどんっ(衝撃)
あまりの大きさに腰が抜けますぜ顔(イヒヒ)(ってたった二枚?)
すみません写りがいい豪邸は2枚だけでしたわーい(嬉しい顔)
リオが動いてあまりちゃんと撮れなかったし、セキュリティーのおっちゃんが怖かったから撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1310.JPGIMG_1308.JPG
いったい何人の人間が生活できるのだろう?

そこでリオは大胆にも散歩をわーい(嬉しい顔)
いかにもここの住人のような態度でわーい(嬉しい顔)
車があまり通らない道をグイx2前へ進んではマーキングもうやだ〜(悲しい顔)
しかしよくそこまで出るものだもうやだ〜(悲しい顔)
第一スポット犬(足)
IMG_1289.JPG
ココの家には2匹のワンちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)
リオはあいさつをしにわーい(嬉しい顔)
IMG_1291.JPGIMG_1292.JPG

第二スポット
IMG_1293.JPG

もうきりがないのでリオのマーキング特集は終わりです顔(イヒヒ)(って二枚だけやん載せたんむかっ(怒り)

次はどこまでも豪邸が続く道で記念撮影
IMG_1296.JPGIMG_1297.JPG
近づいてみるとリオの顔からはなななななななんとヨダレがぶらさがってる
IMG_1300.JPG
お食事中の皆様ごめんなさいこんな汚い写真をUPして顔(イヒヒ)
見えないふりをして放置わーい(嬉しい顔)(そのうちどっかへ飛んでいくであろう顔(イヒヒ)
リオのマーキングの旅はまだまだ続く
IMG_1301.JPG
これ以上先へ行って迷子になっては困ると思い来た道を戻ってレンジまで犬(足)犬(足)
リオの疲れはピークで合唱がカラオケカラオケ
車の中ではリオが一人で2つのエアコンを奪っていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1312.JPGIMG_1338.JPG
車の中で休まるリオ顔(イヒヒ)
お疲れ様リオGood
たまにはいいよね黒ハート目の保養になって顔(イヒヒ)
リオの豪邸の旅いかがでしたか?
つまらない?
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム LEO&LUKA at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする