2007年12月06日

プレゼント

今日は雨でございますわーい(嬉しい顔)
雨が降ると涼しくてよろしいな雨
うっとうしいけどこの国では雨は最高ですぜわーい(嬉しい顔)
そんな事よりもどんっ(衝撃)
皆さんはもう御自分の家族にクリスマスプレゼントを買いましたか?
私はリオにはもう買いました黒ハート
真っ先に買いました黒ハート
後は、妹の子犬のリッキーと旦那と旦那の両親と妹もう1匹ですわーい(嬉しい顔)
やっぱり子犬のおもちゃ選びって難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
服にしようかお菓子にしようか迷ってますわーい(嬉しい顔)
皆さんどう思います?
旦那の両親にはワインと決めました手(チョキ)
お父さんがワイン好きなのでわーい(嬉しい顔)
妹はビール(こいつも酒好きなんです)
旦那が決まらんもうやだ〜(悲しい顔)
何かありませんかね。。ポロシャツ?T-シャツ?ズボン?
皆さんはどのようなプレゼントを考えますか?
なぜかクリスマスだけ爆発する女爆弾

ニックネーム LEO&LUKA at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

重い

今日いつものように家の掃除を終え、COMPUTERを付けましたon
しばらくたつとリオ吉がスタスタやって来てダッシュ(走り出すさま)
抱っこの催促ですどんっ(衝撃)
リオの抱っこの催促は、自分の手で私の手を引っかきますどんっ(衝撃)
これがまた痛いのなんのってたらーっ(汗)
甘える息子を膝にもうやだ〜(悲しい顔)(痛いそして重い)
DSC00333.JPG
みえてませんが私の腕に乗ってますもうやだ〜(悲しい顔)
ものすごく重いもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく経ち、自分も疲れたのでしょう
DSC00334.JPG
パソコンを見ていますわーい(嬉しい顔)

こうやってリオは体を机の半分に置き私の作業の邪魔をしますわーい(嬉しい顔)
ものすごい格好やと思いません?
DSC00338.JPGDSC00339.JPG
毎回膝に乗せるとこのような状態になりますふらふら
疲れないのかな?
私は疲れますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ツリー

我が家にもとうとうクリスマスツリーがやって来ました手(チョキ)
IMG_1251.JPGIMG_1252.JPG
なんと言うのでしょうたらーっ(汗)ザツ?なクリスマスツリーだわわーい(嬉しい顔)
適当さが目に見えますね(キャーお恥ずかしいたらーっ(汗)
そのクリスマスツリーの下でリオにモデルになっていただきましたClap
さーモデルのリオさんの登場です演劇
皆さん大きなClapをお願いしますクリスマス
IMG_1236.JPGIMG_1237.JPGIMG_1238.JPG
怒っているのでしょうか顔ちょっともうやだ〜(悲しい顔)
リオさんモデルなので笑顔でわーい(嬉しい顔)
IMG_1241.JPGIMG_1246.JPG
思いっきり不機嫌な顔になっていますもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1247.JPG
終わりに近づくとリオはカメラの方を向いたのでカメラ
かわいい顔じゃないですか黒ハート
IMG_1250.JPG
近づいてみて見るとどんっ(衝撃)
怒ってますもうやだ〜(悲しい顔)
歯を出して怒ってますもうやだ〜(悲しい顔)
やくざの顔ですもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの家にはもうクリスマスツリーさんの訪問はありましたか?
ツリーを飾るだけで少し部屋の感じが変わりますねクリスマス



ニックネーム LEO&LUKA at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

意味なし

我が家には意味の解らない段差があります
IMG_1231.JPG
このように意味がわからないふらふら
不便でなりませんパンチ
リオはこの段差を飛ぶ事ができませんたらーっ(汗)
と言うか飛ばしませんあせあせ(飛び散る汗)
リオには怖い高さなんですねわーい(嬉しい顔)かわいい奴めわーい(嬉しい顔)
さてさて目
今日は、リオのどアップ特集ですわーい(嬉しい顔)
皆さん笑ってやってください
IMG_1206.JPGIMG_1017.JPGDSC00267.JPG
IMG_1191.JPGIMG_1207.JPG
どれを見ても同じ顔ですふらふら
これは怒っているのかそれとも何も感じていない顔か?
リオの毎日の顔はこの顔ですふらふら
夜中に見ないようにどんっ(衝撃)
うなされますぜ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんてね顔(イヒヒ)

ニックネーム LEO&LUKA at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

なぜ?

今日ブランチを食べに行こうと思い車を走らせましたわーい(嬉しい顔)
もちろんバカ旦那の車です車(セダン)車(セダン)
走る事5分車(セダン)
車のテレビから”タイヤパンク”とのサインがでました目
”なにタイヤがパンク”と言いながら車を近くのサービスにむかっ(怒り)
最近の車は車に異常があると知らせてくれるんですね。。。
なんてハイテクな時代ぴかぴか(新しい)
話を元に、
車の中で旦那が昨日仕事仲間の車もパンクしたと聞かされましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その人も呼んで2人でタイヤのチェックですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも2人とも同じ場所もうやだ〜(悲しい顔)
運転席側の後ろのタイヤもうやだ〜(悲しい顔)
同じナンバープレートで同じ会社たらーっ(汗)これはもしかして誰かが意図的にやったのか?
と私は思っておりますたらーっ(汗)(勝手な思い込み)
旦那の方はパンクでもう一人の人の方は意図的に車のタイヤの空気を抜いたらしい。。
タイヤの空気を入れる所に石を入れて軽く蓋をするちっ(怒った顔)
なんて最悪な人間がいるのだちっ(怒った顔)
そんなに奴らを恨んでる人間がいるのか??
車が教えてくれてよかった。。。車に感謝であるわーい(嬉しい顔)

話は変わり
もうすぐクリスマスですねクリスマス
皆さんのおうちはもうクリスマスツリーを飾りましたか?
我が家はまだでございますクリスマス
12月に入ったら飾ろうと思っていますクリスマス

さー掃除を開始いい気分(温泉)
長い間掃除をサボっていたので汚いですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのワンちゃんって抜け毛激しい???
リオは激しいですもうやだ〜(悲しい顔)
はげてしまわないか母は心配でありますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム LEO&LUKA at 14:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

放牧

今日ひさしぶりにリオを外のガレージに放牧しましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいリオわーい(嬉しい顔)(写真はございませんわーい(嬉しい顔)
隣の車が1台居なかったので旦那のお母さんにガレージの電源を切ってもらいリオを遊ばせました犬(笑)
嬉しいリオはそこら中走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこへお母さんがやって来てリオにいきなり”ぶた”ともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
確かにリオは太りましたでももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
本人より私が傷ついたよもうやだ〜(悲しい顔)
本人は暴れまくって傷ついてる場合ではなかったのですふらふら
しばらくしてリオが外へ行きたモードになったので怖いがリオを連れて散歩へ犬(足)犬(足)
でも怖かったので家の前の明るい所を少し歩いただけです犬(笑)
それからリオは隣の旦那の両親の家に誘拐されましたたらーっ(汗)
さっき帰って来たかと思ったらまた飛び出し隣の家へもうやだ〜(悲しい顔)
そんなにここが嫌かパンチ(心の叫び)
やっと帰ってきました犬(笑)
話は変わり
前に病院へ行った時の写真をUPしますカメラ
見てやってください
顔がむくれてますわーい(嬉しい顔)
DSC00301.JPGDSC00302.JPGDSC00295.JPG
高さが怖いリオ
面白い顔ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 23:32| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ツインタワー

今思えばマレーシアのあの有名なツインタワーの写真をUPした事がなかったですね。。
IMG_1076.JPGIMG_1080.JPG
これが有名なツインタワーですぴかぴか(新しい)
夜のツインタワーですぴかぴか(新しい)
ライトアップされて綺麗ですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム LEO&LUKA at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

贅沢

12日の月曜から日本から従兄弟が遊びに来ました犬(笑)
しかも滞在日数2日(なんとハードな旅やたらーっ(汗)
初めてのマレーシアでしたわーい(嬉しい顔)
私達姉妹がいろんな所に連れまわしましたわーい(嬉しい顔)
リオも楽しそうに遊んでいました(彼女は襲われてましたが(汗)
お昼は買い物ブティック
夜は良い物を食べて久しぶりの贅沢です手(チョキ)手(チョキ)
たまには良いですね贅沢もわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また遊びに来てくれるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
また贅沢ができるからわーい(嬉しい顔)
次はもう少し長い間滞在して欲しいですねどんっ(衝撃)
でもココの国は観光スポットがあまりないむかっ(怒り)

こっちは雨で雷がものうすごく鳴っていますもうやだ〜(悲しい顔)
彼女もこっちの雷の大きい音に驚いていましたわーい(嬉しい顔)
日本の雷はそんなに大きくないからいいですね雷
こっちの雷は音はでかいし、地響きで家が揺れますもうやだ〜(悲しい顔)
家の中にいるのに怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
リオも時々びっくりして大きい目をして止まっていますわーい(嬉しい顔)
かわいい姿や(親ばか)
ニックネーム LEO&LUKA at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

リオ吉新しい靴

先週リオに買った新しい靴を履かせてみましたわーい(嬉しい顔)
歩くかなと思いながら見ていたら笑いが止まりませんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
面白い歩き方をして突然停止わーい(嬉しい顔)
停止時間約5分目
歩きにくいのでしょうわーい(嬉しい顔)
今日の徒歩記録3歩犬(足)犬(足)犬(足)
よく歩けましたClap
それではその停止状態をどーぞ
DSC00315.JPGDSC00317.JPGDSC00318.JPG
以上リオの停止状態の報告でしたHelloHello
皆さんよい週末をお過ごしください
ばいならClapClap


ニックネーム LEO&LUKA at 21:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

新しい車

我が家のおばか旦那が新しい車(中古じゃが)を購入もうやだ〜(悲しい顔)
また我が家の家計は火の車もうやだ〜(悲しい顔)
それでなくてもリオにいっぱいお金かかるのにーーむかっ(怒り)
あの見栄っ張りめむかっ(怒り)むかっ(怒り)
その車にこの前の停電日乗りましたわーい(嬉しい顔)
旦那はリオに”車に傷つけるなよ”と必死に言ってましたわーい(嬉しい顔)
そんな事言うてもリオにわかるわけがなく、私が助手席に乗りリオを完全ガードもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(これが疲れる仕事です)
動くたびに”LEO NO" といいながらリオを落ち着かせましたBad
あまりにも可哀想なのでご飯を食べたあとリオに靴を買いましたわーい(嬉しい顔)
これで一人で助手席に座れますわーい(嬉しい顔)
靴を買うとき大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
リオはじっとしてくれないので旦那に抱っこをしてもらいやっとこさ履かせサイズをCHECKわーい(嬉しい顔)
で買った靴がシルバーカラーの靴です犬(足)
それではリオの写真をどーぞ
まずはレストランのカメラから
03112007(003).jpg03112007(008).jpg
私の朝ごはんを狙ってるように見えません?
でもいい子で私のご飯の邪魔をせずにいましたわーい(嬉しい顔)
成長したのうリオママはうれしくて涙がでますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


靴を買った後のリオの姿
03112007(015).jpg03112007(016).jpg03112007(018).jpg
くつろぎすぎやと思いません?
リオは今まであんな格好をした事がありませんどんっ(衝撃)
リオの好きなブランケットを持って行ったから気持ちよくなってしまったのでしょうか黒ハート黒ハート
それとも車が気に入ったのか?
旦那もびっくりしてましたわーい(嬉しい顔)
かわいい姿です黒ハート黒ハートend(親ばか)
ニックネーム LEO&LUKA at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

えらい目

もう11月ですね雪
日本は寒いのでしょうか?
こっちは毎日暑いですぜ晴れ
晴れガンガンですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな暑い今日最悪な事が起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんと朝の7時くらいから停電妹の”電気がない”と起こされ、もしかしたらブレーカーがあがったのかと下を見に行くとブレーカーは大丈夫。。
外を見ると前のコーヒーショップが真っ暗です。。
私達の家の前と近所だけむかっ(怒り)
なんでや爆弾
あまりの暑さに家にいることが出来なくなりリオを連れて朝ごはんを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
そこのレストランは旦那が前にリオを連れて行った事があったのでオーナーはリオの事を知っていますわーい(嬉しい顔)
リオを見ると真っ先に来てリオに挨拶をしていました。。
お店の人もリオの事を笑顔で見ていましたわーい(嬉しい顔)
思ったよりリオはレストランではいい子でいました(驚きました)
絶対に私が食べる邪魔をすると思っていたのですが静かに私の背中の後ろでレストランの中の人達を見ていましたわーい(嬉しい顔)
落ち着いてきたのでしょうかわーい(嬉しい顔)
朝食が終わりリオを連れて家に帰りました(このときには電気は戻っているだろうと思っていた)
家に着くと旦那が”まだ電気が戻ってない”の言葉にがっくりもうやだ〜(悲しい顔)
リオは家に入るなり合唱が始まりましたもうやだ〜(悲しい顔)
私にはどうする事もできないもうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも可哀想なので、あけてはいけない冷凍庫を開けてアイスノンを出し首に巻いてあげました。。
リオの合唱は少しましになりました。。
電気が戻ったのは2時か3時頃もうやだ〜(悲しい顔)
ココの国は何の連絡もなくいきなり電気を切られますもうやだ〜(悲しい顔)
初めてこの国来たとき突然電気が切れた時、電気代を払い忘れて切られたと思いましたふらふら
日本では考えられない事です爆弾
今は、エアコンの効いた部屋でリオは眠っていますわーい(嬉しい顔)
停電の時に毎回電気のありがたさが身にしみますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム LEO&LUKA at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

NEW BABY

昨日、妹の家にかわいいMIX(何のMIXか忘れたもうやだ〜(悲しい顔))の仔犬が来ましたわーい(嬉しい顔)
7週間の小さい男の子ですわーい(嬉しい顔)
名前はリッキー
もう壊れそうで怖いくらい小さくてモコモコでかわいいんです黒ハート
リオの小さい時の事を思い出しましたわーい(嬉しい顔)
リオにもあったなーー黒ハート
IMG_1431[1].JPGIMG_1437[1].JPGIMG_1443[1].JPG
まだ何もわからない赤ちゃんです黒ハート
そこがわかわいいところやけど黒ハート
モリモリいっぱいエサを食べて大きくなってね黒ハート
ニックネーム LEO&LUKA at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

耳鼻科

今朝、耳鼻科に行ってまいりました病院
私はこの国に来てから耳鼻科に行くのはなんと初めて怖いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)
数ヶ月前から耳が痛くなったり痛くなくなったりの繰り返しで我慢ができなくなり近くの病院へ病院
何か怖い事になっていたら大変と思い、通訳の人を付けてもらう事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
専門用語はわからないのでもうやだ〜(悲しい顔)
いざ、診察へもうやだ〜(悲しい顔)(怖かったです)
先生から色々話を聞かれ質問の意味は解ったのですが、なぜか日本語で答えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
私が日本語で話をする度に通訳の人が英語に直して伝えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
椅子に座り先生の診断が始まりましたもうやだ〜(悲しい顔)

先生”耳あかがいっぱいたね、毎日綿棒使ってる?”

私 ”はい、使ってます”

先生”耳あかが全部奥に押されていっぱいになってるよ”

私 ”えがく〜(落胆した顔)

先生”今から掃除するね、バキュームをいれるからね”

私の心”バキュームだとがく〜(落胆した顔)そんなもん入れられるのかがく〜(落胆した顔)

先生”怖くないよ、痛くないし、少し音がするだけ”

私 ”はいもうやだ〜(悲しい顔)
 と内心ビクビクの私もうやだ〜(悲しい顔)
先生”これはたくさんあるからゆっくり掃除していくね”

私 ”無言”

先生”取れました”

彼方のほうで
旦那”WOW でかい”

先生”大きいのが取れました、これで聞こえるでしょう?”

私 ”はい、聞こえますわーい(嬉しい顔)めちゃくちゃ聞こえます”

と先生は優しいくらいにゆっくりと私の汚い耳の掃除をして下さいましたわーい(嬉しい顔)(もちろん両耳)
両耳とも大きい代物が取れましたたらーっ(汗)
先生が言うには耳の中の掃除はしなくていいそうです。
自然と外に出るからとの事。。
シャワーを浴びて耳に水が入ってもそれは勝手に乾くと言われました。
耳の中は入ってはいけない区域だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
これから皆さん、綿棒での掃除はしないほうがいいかももうやだ〜(悲しい顔)
私のように苦しむ事になりまっせわーい(嬉しい顔)
これからは気をつけよう顔(イヒヒ)

お会計は涙がでました(高かった)
こっちの国はスペシャリスト(専門医)は高いんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも耳鼻科は専門の先生じゃないといけないですよね?



ニックネーム LEO&LUKA at 15:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の話

先々週のお休みの日にリオを連れて遊びに行きました手(チョキ)
話はかなり古いが笑って許していただきたいわーい(嬉しい顔)
行った場所はリモコンカーのサーキット場ですわーい(嬉しい顔)
リオのお出かけは毎回ものすごい荷物ですふらふら
タオルにアイスノンにと色々大きい鞄に満タンですふらふら
写真にもチラッと写ってます顔(イヒヒ)


15102007(013).jpg
サーキット場が気になる様子わーい(嬉しい顔)
すごい音がするのでリオはその度にサーキット場を気にしてましたわーい(嬉しい顔)


15102007(012).jpg15102007(005).jpg15102007(001).jpg
15102007(003).jpg
散歩の後のリオ
暑くて合唱が始まりアイスノンで体を冷やしました晴れ
リオにははじめての経験
大きくて広い公園にも行って思いっきり散歩したしわーい(嬉しい顔)
芝生にも走って入って行ったしわーい(嬉しい顔)
楽しかったですか?
リオ吉さん?
ニックネーム LEO&LUKA at 00:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

COMPUTER

最近私のこのCOMPUTER様がおかしいもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか言う事を聞いてくれないがく〜(落胆した顔)
まるで誰かさんのようだむかっ(怒り)

今回UPしたのはリオのカメラを久しぶりに載せてみようと思います
さっきリオの足、手、顔を洗い終わりその時の写真です目
先生から毎日洗うようにとの指示もうやだ〜(悲しい顔)
これがまた大変もうやだ〜(悲しい顔)
リオはシャワーが苦手なのでウロウロ大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
この写真はシャンプーを付けたまま10分放置の時の写真ですわーい(嬉しい顔)
顔が怒ってますわーい(嬉しい顔)
DSC00283.JPGDSC00284.JPG
シャワーの時はいつもこの世の終わりのような顔になりますもうやだ〜(悲しい顔)

リオはよく片足を上げて立ってる時があります
それがこれ
DSC00285.JPG
よく滑らないわーい(嬉しい顔)

でなぜか覗き込む
DSC00286.JPG
外に出たいのでしょうかわーい(嬉しい顔)
でも出しませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


シャワーの後は人格が変わり暴れだしますたらーっ(汗)
今回の標的はリオのサルマットですたらーっ(汗)
DSC00288.JPGDSC00291.JPG
このサルマットリオが小さい時からありますわーい(嬉しい顔)
長生きしてやサルマットわーい(嬉しい顔)
リオから幾度となく攻撃を受けても負けずにがんばっているこのサルマットに皆さんから大きいな拍手をClapClap
ありがとうございました顔(イヒヒ)




ニックネーム LEO&LUKA at 13:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

おもしろい

皆さんお元気ですか?
長い間またx2放置してしまったわーい(嬉しい顔)
今日は面白いゲームを皆さんにご紹介したと思いますわーい(嬉しい顔)
時間のある方はぜひやってみてくださいわーい(嬉しい顔)

それではどうぞ

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませ

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
ニックネーム LEO&LUKA at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ショック

せっかく書いた日記が消えた
悲しい
悲しすぎる
ニックネーム LEO&LUKA at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

病院

昨日リオの病院へ行ってきました病院
先生が言うには今のところ抜け毛もないし顔の赤みもない順調ですとの事でしたわーい(嬉しい顔)
でも、薬が効いてるからだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
薬が終わりリオのFOODだけでもし、痒がったり体が赤くなったら食べ物ではないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
食べ物であって欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
もしそうでなかったら、アトピーの可能性”大”と言われました。。
そうなると薬から離れることができませんもうやだ〜(悲しい顔)
毎日ステロイドが待ってます。。
私は薬をできるだけ使いたくないんです。。
ステロイドなんて絶対にいやだって思ってます。。
リオーーーーーーーーーー(涙)

話は変わり最近リオの写真がないなーー
それではリオの新しいソファで寝ている彼の姿をどーぞ
DSC00259.JPGDSC00260.JPGDSC00261.JPG
寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム LEO&LUKA at 15:52| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

おもしろい

皆さん元気にしています?
今日はリオの4週間の検診の日です病院
結果が怖いもうやだ〜(悲しい顔)

面白いものを友達から教えてもらいました
その名は恋愛賞味期限
http://seibun.nosv.org/renai/
ここに行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
面白い結果がでますよ顔(イヒヒ)
ちなみにリオママは恋愛賞味期限は12歳(12歳ってどうよ?)
すでに期限切れと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ、12歳じゃ切れてるさむかっ(怒り)
旦那は27歳どんっ(衝撃)(こいつも期限切れ)
さー皆さんはどうなるでしょうか??


ニックネーム LEO&LUKA at 11:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

カレンダー

面白いものを文ちゃんママさんのHPで見つけました顔(イヒヒ)
その名はカレンダーメーカー耳
2.PNG
これは私顔(イヒヒ)
リオ.png
これはリオ顔(イヒヒ)
3.PNG
これは旦那顔(イヒヒ)

リオママのは当ってる気がする。。確かに毎日遊んでる手(チョキ)
しかしリオは毎週デートって忙しい男よのうわーい(嬉しい顔)
また旦那に怒られるもうやだ〜(悲しい顔)
こんなことして遊んでんのかむかっ(怒り)って
旦那の空想好きもどうかと思うが顔(イヒヒ)
面白いですよ。。
遊んでみてください顔(イヒヒ)
ニックネーム LEO&LUKA at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする